■あめふらし@管理人よりのお知らせ■

 当サイトにお越しいただきありがとうございます。

 さて、平成12年(2000年)5月に開設してから、かれこれ13年も経過いたしました。その間、@管理人を取り巻く環境は大きく変わってしまいました。

 おおざっぱに書くと・・・

 

 独身 ('A`)

 ↓

 ケコーン (゚∀゚)

 ↓

 チビ誕生 ヽ(゚∀゚)ノ

 ↓

 家業継承  (`・ω・´)  ←今ここ

 

 現状とはいうと、平日は仕事に忙殺され、休日はチビ達の相手という状態が続いており、サイト更新作業が大変困難な状況になってしまいました。さすがにチビが二人になると大変ですが、平成24年初夏に家業を継承するまではどうにか時間を確保できました。しかし、チビ二人と@嫁を”養うため”また”生きるため”には仕事をせねばならず、時間のほとんどをそちらに費やすという状況になりました。これではネタ集めのツーリングや放浪、さらには写真編集やサイト更新をしている暇がな くなるのは必然なわけです。ちなみに道活動は細々と継続しており、ネタ自体は溜まっております。(情報が古くなりつつありますが・・・)

 

 で、記載しているサイト記載の情報についても、すでに10年近く前のネタが多くなり、現状にそぐわない内容もかなり出てきました。それらを含めて一度大整理をしてみようと思いたち、ついでにサイト作成ソフトもホームページビルダー(以下HPB)に変更してみたのが平成24年秋のこと。

 「よし!やるぞ!!」とHPBをインストするも、前述のとおり時間がない状況になってしまい、作業が全く進まないときたもんだ。

おまけにHPBではCSSで作成するため、テーブルレイアウト方式のFrontPageに慣れてしまっている@管理人にとっては、一から習得していくしかなく、当面はHPBを使いこなすことにただでさえ少ない時間をさくことになります。その時間が なかなか確保できないんだなぁ〜。そんなわけで更新がすでに1年ほど止まっております。(´・ω・`)

 

 で、何が書きたいのかと言うと、『3ケタ国道放浪記』のサイト更新については現状で一時凍結させていただきます。

 

 HPBでサイトが再構築ができれば更新を再開しようかと考えております。それまではブログなどで細々と情報発信してゆくつもりです。

 

 あ、サイトそのものを閉鎖するつもりはありません。今のところは・・・。チビ達がネットをウロウロすることができる年頃になるまでは置いておくつもりです。

 

 大変ご迷惑をおかけいたしますが、気長にお待ちください。

平成25年(2013年)5月5日 あめふらし@管理人

『3ケタ国道放浪記』TOP

『3ケタ国道走行記』TOP